金銀リメイクマダー?

と、真剣に呟いてみる。
最近、ヴァイスしてない時以外やる事が殆ど無い訳ですよ。
いや嘘、一杯あるんだけど、どれもおっくうなだけで…。

んな訳で、1週間くらい前(?)に昔の銀の内部電池をとっ換えて今やってる、と…。
しかし、不思議な物で、久し振りに『ポケモン』に触れたら、やっぱDSやりたくなって、今日は夕方くらいから、意味も無く。PTに加えるつもりもないアブソルに努力値振ってましたよwww
正直な話、プラチナ持ってない俺は今うぃふぃとかやっててもプラチナ仕様に着いていけないという現実…。
この前、バトレボのランダム対戦でスターミーがトリック使ってきて真剣に焦った記憶が…。
そんな訳でやっぱイマイチDSでやり込む気が起きない訳ですよ。
でもやっぱ、ポケモン好きだし、作ってみたい新しいPTもあるから、そんなら勿論、新仕様にしたい!
でも今更プラチナ買う気にもならん!てかそもそも、もとから買う気無い!そんな金も無い!

そこで!金銀のリメイク発売が決定されたら、もう絶対金貯めて飛びつくね。
なんたって、俺の青春を築いた金銀ですから。
思い出に浸りながら更に
新仕様でポケモンできるし、
懐かしいカントージョウトの冒険ができるし、
教え技も充実するだろうし、
一つ気になる点はやっぱBGMかなぁ…。「FR」「LG」の時にすっごい期待してたBGMがかなり肩すかしだったからなぁ…。

まぁまぁ、ホントに希望を書いてるだけなんで。どうなるかはわからん上。去年プラチナが出たばっかりだから、出るとしても後1,2年は掛かるだろうけどね…。
でも、金銀のリメイクは色んなところで期待されてるし、1年くらい前(ひょっとしたらもっと前?)にガセが流れた時も大盛り上がりだったし、任天堂もゲーフリもこれを見逃す手は無いだろうさ…とは思うんだけど…、なんだかなぁ…。
俺は、ダイパのシナリオのOPで、赤いギャラドスの話が出てきたのを見て、てっきり金銀リメイクへの複線だと思ってたんだけど…。