ハイ、ちゅーことで。

とりあえず、クライマックスシナジーで「山札の上から1枚を、ストック置場に置き、そのターン中〜」のテキストとしては初ですな。まぁ、それは既存のカードとスバル、どっちにしても強いでしょう。おまけにティアの強化も考えれば、十分な数値。
それはまぁ、いいとしましょう。
………。あ〜るぇ〜???
それだけですか????
他に能力何もないんですか????
本当に苛めですか?
パワーが後500でも、1000でも低くていいから、
手札アンコなり、焼き、なり。
付けてくれないんですか…???
泣けてきた…。。。


極めつけ。今日のカード…。2枚ともRRですか???
財布の事も気遣ってください。
いったい何箱買えと?もうふざけるな。いい加減にしろ。