はぅ

思い起こせば早3ヶ月とちょっと…。そう、私がWSを始めてから…。
ついにこの日がやってきました。いままで、この日のためにプレイし続けていたようなもの…。
そう、なのはブースター発売でございます。
そんな訳でbox〜。予算の都合上1つが限界ですが…。
取り敢えず、獲物は俺の嫁「ティア」、そしてエンゼル。
剥き剥きしつつ各カードの能力を見ながら、「うーむビミョ…」。
とか思ってたら銀券キターー。
これはいい感じのムードが流れてきたんじゃないのと思っていると…
嫁の姿が見えた!しかも、光ってらwwwwwww
そんな訳でSRの「センターガード・ティアナ」get!
更に残りも剥いていくと…光って無い嫁も登場!
いやはや、1boxだけで同じ嫁が2枚もそろい、しかも1枚光っているとは…私にもようやく運が向いてきたようだな…。
とりあえず、特筆すべきはそれくらい。後は足りないシングルを買い足して補充。早速デッキレシピング♪